第1回生徒会専門員会!! 

今日は,新しいメンバーで生徒会専門委員会がスタートしました!!

私は生活委員会の担当です。
5月の活動目標は『トイレの使い方改善』です。チャック活動など,意見を出し合い決定しました。1年生は緊張した表情でしたが,2年生3年生がフォローしている様子がとてもさわやかでしたよ!!

チャック活動は,できていないことを見つける取り組みではなく,今の玖波中学校の現状をみんなで知るためのものだと思います。
生活委員会のチャックの報告を,真摯に受け止めて欲しいし,『今日は○』の日が続くようになるといいですね!!

生活委員のみなさん,地道な活動が玖波中の未来をきれいに照らすこと信じ,がんばりましょうね!(^^)!