2年A組のあたたかさに・・・(=^・^=)/

私事で大変恐縮ではありますが。。。本日,43歳の誕生日を迎えました。改めて親に生んでくれてありがとうという気持ちです。

そんな私の誕生日を,昨日2年A組のみなさんが誕生日会を開いて祝ってくれました(=^・^=)
テスト終了日にもかかわらず,『メッセージカード・プレゼント・松潤コンテスト・お祝いのコメント』と盛りだくさんでお祝いしてくれました。
とても幸せで楽しくうれしいうれしい時間でした。
2年A組のみなさん本当にありがとう☆
松潤コンテストは,どの人も熱演で,なんだか照れてしまいました!!

カードもプレゼントも大切にします☆(=^・^=)

このお礼は,みんなの学校生活が日々,安全に安心して過ごせるよう環境を整え,楽しく成長できるよう,みんなと一緒にがんばることだと思っています。

また一年,努力することをここに誓って,お礼とさせてください。
本当にありがとう☆