期末テストが終わり・・・

 期末テストが終わりました。まだテストが返ってきてないですが、できた生徒、うまくいかなかった生徒、それぞれですかね。今回の期末テストの学習を振り返り、3学期の学年末テストの準備を早くからしてほしいですね。
 とりあえず期末テストも終わり、今日から部活が復活v(^^)v

 写真のグランドを走っているのは陸上部と野球部。
 陸上部は、12月1日(日)に大竹ふれあいマラソンに参加しますp(^^)p。試験週間でほとんど走ってないですが、自分の目標タイムを超えるようがんばってくれればと思ってます。
 野球部は、明日練習試合と聞きました。呉に行くようです。是非いい結果と新しい課題を持ち帰ってくれると思います。p(^^)q 
 今日は、体育館の部活が撮れませんでした・・。(__)
 寒くなってきましたが、たくさんの生徒が体育館、グランドで活動してくれることを期待しています。p(^^)q