玖波中一週間9

今週はとにかく暑いの一言でした。体調を崩している人もいるようなので、来週も暑さ対策をしっかりこころがけたいものです。
火曜日は、二年生が基礎基本定着状況調査、水曜日木曜日は三年生が復習テストと、いつもとは違う試験に苦戦しながらも、みんな頑張っていました。あと2週間すれば今度は期末試験です。今度は9教科ですから、はやめにとりかかりましょう。月曜日には試験範囲の一覧表が配布されます。
金曜日は大竹市内のコンビニに強盗が押し入ったとの連絡が入り、部活なしの一斉下校となりました。保護者の皆様にはご心配をおかけしましたが、夕方には生徒が無事下校したことの確認がとれました。

そして昨日も紹介したように、1,2年生のPTCが行われ、雨の中たくさんの保護者の方が参加してくださいました。どうもありがとうございました。

月曜日は授業参観、学級懇談会が予定されています。雨が降らなければよいと思う反面、来週はあまり熱くならないでほしいとも思ったりしています。
また、18日は教員の研修会のため、4校時で下校します。給食はありません。