ようこそ!玖波中へ

 今日から学校は新年度がスタートしました。
職員室では机の移動等でバタバタ・・・。
 そして,新しい先生方が着任されました。
部活に来ていた生徒たちが玄関の前に集まってまずはお迎えの準備です。

 「ようこそ玖波中へ」の看板はバレー部が早くから準備してくれていたようです。
先生方が到着された時には,野球部部長で生徒会長の岡野くんが「ぼくたちは人数は少ないので,早く顔と名前を覚えてください。よろしくお願いします。」と挨拶をしました。

 新しく来られた先生方は「生徒がこんなふうに歓迎してくれるなんて感激です」とおっしゃっていました。
 いいスタートがきれたような気がします。人数は少ないですが,「チームワークはどこにも負けません」と胸をはって言える教職員集団をめざして,頑張っていきます。
 今年度もこのチームワークで玖波中ダイアリーの更新を続けていきますので,応援よろしくお願いします。