大竹駅伝競走大会

 11日(日)に大竹市制60周年記念第64回大竹駅伝競走大会が行われました。
 我が玖波中学校からもエントリーしましたが,男子は人数が足りず・・・野球部2名,卓球部から1名お借りして出場しました。
 第64回・・・大竹市で行われる歴史ある大会です。
 スタート直前,生徒は,それぞれ緊張した面持ちでした。また体調が万全でない生徒も・・・でも,それぞれがんばって走ってくれました。
 スタートとの様子です。


 ゴールです。アンカーは,男子も女子も部長が走りました。


 沿道で応援していただいた生徒,保護者,地域の方,ありがとうございました。
 大竹市の歴史あるこの大会に,これからも玖波中学校として出場していくつもりです。これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました。