卒業生のみなさんへ

卒業式が終わりました。
厳粛な中,あたたかい式だったと感じました。

3年生のみなさんと過ごした日々が頭の中を駆け巡っています。
思い返せば,本当にいろいろなことがありましたね。みなさん一人一人と一緒に向き合った日々は私の宝物になりました。ありがとう。
数々の課題をこなし,壁を乗り越え,たくましく成長してきたみなさんを誇らしく思います。

 これからも「ストレス」を感じる場面にたくさん出合うと思います。
「ストレス」を感じて身動きがとれなくなりそうなときもありますが,人は「ストレス」によって大きく成長するそうです。「ストレス」と上手くおつきあいできるといいのだと思います。
 たくさんの経験をして,さまざまな出合いと上手く向き合って,優しく逞しく,大きく成長していってください。
 玖波中学校職員一同,せいいっぱい応援しています。

[


 
 See you again!

     保健室 瀧口