文化祭の輝き玉

 文化祭が終わり,いつもの日々が戻ってきました。
 文化祭の余韻に浸りながらここ何日かを過ごしている感じです。
 玖波中では,行事が終わった後,先輩や後輩,クラスの仲間に「こんなことをがんばっていたね。」という思いを伝えるメッセージカードを書いています。今年は,「学び玉」にあやかって,文化祭で
どんなことで輝いていたかを伝える「輝き玉」をカードにしました。
例えば,役になりきっていた人には「なりきり玉」,感動させてくれた人には「感動玉」などです。
 今年は参加して下さった,地域の方や小学生のみなさんにもステージ発表や展示の感想を書いています。もう少ししたらお届けできると思います。
 
[