いろいろあった今日!!

お天気が落ち着くのかと思ったら,しっかり降りましたね・・・・・大きな被害が出なければよいですが・・・改めて防災対策を各家庭でしておきたいものです。

さて,今日はいろいろありました。

6時間目は防犯教室。薬物に危険性とネット犯罪の怖さを中心に,今の現状を教えていただきました。物事の本質を知り,犯罪に巻き込まれないことが大切だと思いました。

放課後は,体育祭の係会が始動!!実行委員会も着々と準備を進めています。また,暑い熱い玖波中の夏が始まります!!

さらに,この14日15日は,卓球部が県総体に出場!!壮行会を行い,出場メンバーからの決意表明を聞きました。全力を出し切ってがんばってきてほしいです!!!!