明日は☆クラスマッチ☆!

明日の5・6校時は,クラスマッチです。

 4月から学級用のビーチボールを使って練習してきました。
保健体育委員を中心に,2回の体育館練習を終えて,いよいよ明日が本番です。
今日は委員会で明日の流れの最終確認とそれぞれの役割が十分果たせるように準備しました。みんなの前で発言するので,発声練習をしている姿もありました。
 対戦結果表も完成し,準備万端整いました!
ビーチボールバレーが得意な人も苦手な人も,協力し合って楽しんで,充実した時間がすごせることを願っています。











保健体育委員会のみなさん,
「クラスマッチを盛り上げよう」の目標のもと,クラスでの取り組み・準備をがんばってきましたね。明日の本番も,みんなで力を合わせて盛り上げて行きましょう。
私の‘気合い’も掲示しますからね♪

           保健体育委員会担当 保健室 瀧口