期末テスト2日目!

今日は期末テスト2日目でした。
 
テストとテストの間の休憩時間に,体調不良で来室した生徒も,教室で全てのテストを受験することができました。3時間のテストが終わり下校するときに「大丈夫でした。」と言って見せてくれた笑顔は格別なものでした。よかったですね。よくがんばりました!

明日はテスト最終日です。気温も上昇して暑い一日になりそうです。
がんばって勉強して,睡眠不足気味の体で1週間ぶりに部活をすることになり,体がびっくりすることでしょう。まずはテストに全力を尽くし,その後の活動も健康でがんばることができることを祈っています。


今晩,明日のテスト対策が十分できますようにー。
全ては明日の,未来の自分のためにー☆

          保健室 瀧口