期末試験2日目

今日は期末試験2日目でした。どの学年も昨日に引き続き真剣に取り組む姿が見られました。
1年生は、二度目の定期試験ということで、少し慣れてきたようで、落ち着いた感じを受けました。
頑張り週間のシールも予想通り、たくさんになりました。


シールが増えていくと嬉しいですよね。
あと1日頑張ってください!

今回は、テスト終了後、4校時に授業を行い、給食を食べて下校という日程です。これまでの試験の日より、家に帰る時間が少し遅くなりますが、いつものように、すぐに勉強にとりかかるといいかもしれませんね。

では、最後の1日も全力を尽くしましょう!
明日からは、テスト終了後はいつも通りの授業です。
6校時は、体育館で情報モラル教室が行われます。