準備も終わりました〜

 いよいよ明日は,3年生を送り出す卒業式の日です。
 大好きな先輩達を送る卒業式の準備を終え,最終リハーサルが行われています。明日に備えて,各学年心を込めて歌う歌声はすばらしく,体育館全体に響いていました。明日の式でも,感動的なハーモニーを聞かせてくれると思います。式の練習や歌の練習ではどの学年も立派な態度でした。

午後からは式準備でしたが,3年生が気持ちよく卒業できるように在校生が一生懸命掃除をし,とてもきれいになりました。
 体育館も教頭先生の手によって美しく花が生けられ,卒業生をいつ迎え入れてもよい状態です。式会場や体育館へ向かう廊下には,卒業生の作品が展示してありますので,是非ご覧になってください。     (文責 岩井)