「緊張」の一日

今日は中間試験の1日目でした。1年生と2年生の監督をしましたが,1年生は初めての定期試験で,「緊張」が伺えました。さすが2年生は,テスト前の動きや問題を解くスピードに余裕さえ感じました。結果が楽しみですね!
 また,本日は教育実習生が2名就任しました。もちろん二人とも本校の卒業生ですが,偶然教科も同じで保健体育です。本田先生の指導を受け,志を確かなものにしていただけたらと思います。全校生徒の前での挨拶は「緊張」したそうです。明日からは部活動も始まります。多くの生徒と関わり,充実した期間にしていただきたいと願っています。

]
 
                      (文責 飯田)