卒業の日が近づいてくるのを感じます・・・

今日は1・2年生合同SHRでした。

体育館で3年生を送り出すための歌を練習しました。

新生徒会も始動し、2年生が中心となって全体を取り仕切っています。

3年生によい思い出を作れるよう、この後輩になら玖波中を任せられると思って貰えるよう頑張りましょう!

そして、時を同じくして、音楽室では3年生が歌練習をしていました。

校舎中に響くような大きな歌声で練習している姿は、やっぱり最高学年。

とてもかっこよかったです。

皆さんの歌声を聞きながら、もうこんな季節になったのか・・・と、

驚くとともにさみしくなります。

悔いが残らないよう、1日1日を大切に過ごしましょう!