玖波中一週間41

2月最後の玖波中一週間です。
もう2月が終わるなんて・・・と思っている人も多いことでしょう。
時間の流れは止められません。
さて、今週から1,2年生は試験週間に入り、休憩時間も教科書やノートを開いている人も多くみかけました。この週末を有効に使って月曜日からの試験を頑張ってくださいね。
さて、水曜日は今年度最後の授業参観が行われました。
みんな1年間で成長しましたね。



毎日見ているとなかなか気付きませんが、ふとこんなふうに写真を見ると、昔の姿が思い出され、その成長に驚かされます。
学年末試験が終わったら卒業式。
1,2年生は、かえりのSHRを短縮し、歌練習に励んでいました。
3年生の先輩に気持ちを込めて歌声を届けようという思いが感じられました。
3年生も歌は順調に仕上がってきているとのこと。



歌は楽しみだけど、卒業式はきてほしくないような・・・。みんなそんな気持ちなのかもしれませんね。