寒暖差に注意を

週末の暖かさとはうって変わって、今日は雨が降り、肌寒い1日になりました。

寒暖差が激しいと体が対応しきれず、自律神経が崩れ体調が悪化しやすくなることも。

インフルエンザやコロナもまだまだ流行っています。残り2週間、元気で乗り切れるよう、気をつけたいですね。

 

この週末には郊外での活動もありました。

卓球部が大竹リーグに参加し、2年生の長谷川君と門田さんが、それぞれのリーグで優勝しました!おめでとう!

また、バスケ部男子が土曜日の部活後、6丁目の餅つきにお手伝いとして参加しました。コロナ以降ひさしぶりの開催ということで、地域の方にも喜んでいただきました。これからも、地域の行事に積極的に参加していきたいですね。