そうだ、図書室に行こう

この週末には新人大会がありました。

お天気も良く、この2日間ですべての日程が実施できました。

生徒の皆さん、参加していかがだったでしょうか。

練習の成果は出せたでしょうか。今回の大会の中で感じた自分の成長や課題点をしっかり分析して、これからの練習に生かしてほしいと思います。

春の大会への準備はもう始まっています!

 

さて、中間試験も新人大会も終わり、ちょっと一息でしょうか?

気候的にも涼しさを感じることが多くなり「秋だなぁ」と感じるようになりました。

秋といえば、「~の秋」とたくさん呼び名がある季節です。

図書室では「~の秋到来」として特集コーナーを作っています。

また、新刊も入ってきました。ぜひ、図書室に遊びに来て下さいね。