明日は,立ち合い演説会

 冬休みまで,のこりわずかとなりました。もうすぐ冬休み,ワクワクしている生徒もいますが,数名に生徒はドキドキしているかと思います。

 明日は,玖波中学校新生徒会執行部に立候補した人とその人たちを応援する人の立会

演説会があります。立候補者と応援者が,毎日の挨拶運動,給食時間の放送演説等,選挙活動で,どんな玖波中学校にしたいか自分の思いを伝えてきました。また,応援者も立候補者の良い所,思いなどを真剣に伝えてきました。

 これまでの成果を明日の立会演説会で,立候補者,応援者とも堂々とした姿で,自分の思いを演説してください。頑張ってください。そして,生徒のみなさんは,立候補者の思いを真剣に聞いてください。より良い玖波中学校にするために!