もうすぐクラスマッチです!

来週はもう終業式・・・それが終わると夏休みですね!

皆さん、期末テストも終え、いよいよ来る夏休みに期待も膨らんでいることと思います。

 

しかし!

もう一つイベントが残っていますね。

 

三連休を挟んでの火曜日はクラスマッチがあります。

それぞれの学年で割り当てられた日の昼休憩に体育館で練習しているのを見かけます。

チームで協力して頑張って勝ちましょう!

 

今は各学年で学級旗の制作にいそしんでいます。

学年ごとに工夫が見られて、完成がとてもたのしみです!


少数精鋭な3年生・2年生。

3年生は大作ができそうですね!さながらアーティスト!

1年生は初めての学級旗制作。協力して頑張っています!