それぞれ頑張っています!

とうとう6月になっていまいました・・・。

時間がたつのが早いですね。

体育祭まであと少しというタイミングですが、1年生はかねてから準備していた江田島宿泊体験学習が始まりました!

これまで、体育祭の準備と並行して、一年生はこの活動に向けて様々な準備をしてきました。

その成果が発揮できるよう応援しています!

今朝、一年生は大きな荷物を持って舟に乗り込みました。

11時頃には到着し、活動開始!

今日のメインイベントは陶芸体験でした。

講師の先生の熱心な指導の下、ステキな作品ができあがったようです。

完成が見られるのが今から楽しみです!

一年生の江田島宿泊体験学習は金曜日まで続きます。

今後もダイアリーで様子をお伝えできればと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一方、玖波中学校では来週末に迫った体育祭の応援合戦のための練習に熱が入っていました。

一年生が宿泊体験学習へ行っている間、先輩らしい見本が披露できるよう、頑張りましょう!