中間試験終了!

 玖波中生徒のみなさん,中間試験お疲れ様でした。今日で,中間試験も最終日で試験の手応えはどうだったでしょうか?

 できた教科もあれば,試験を受けもう少し,できたのではないかいと感じた教科もあったのではないかと思います。

 今回1年生にとっては,初めての中学校での試験であり,疲れたかと思います。中学校の試験はこんな感じで行うんだ,小学校とは違う,などと思ったと思います。

先輩方からは「終わった~」などの声が聞こえたりと,玖波中生の試験に向け頑張る姿がありました。

これから,採点が行われ返却をされますが,返却され間違いがあるところは,間違いのままにするのではなく,しっかりと見返し復習しましょう!

f:id:kubajhs:20210525115711j:plain