ゴールデンウィーク終了

 ゴールデンウィークが終わりました。心や身体を休めることができましたか? 家族や友達と楽しむことができましたか? 日頃できないことをすることができましたか? 今年は,昨年に引き続き感染症防止対策として制限されることが多く「ゴールデン?」と感じる人もいたかもしれません。それでも,それぞれが工夫したプランで充実した休みとなっていればいいのですが・・・。もし,ダラダラずっとテレビを見ていたとか,ゴロゴロ寝てばかりだった人は少し過ごし方を考えた方がいいかもしれません。休日の時間の使い方も生活の中で大切なことの一つですよ。

 さて,5月は中体連春季大会15(土),16日(日)(予備日22,23日),中間試験24日(月),25日(火)があります。中体連春季大会にむけての練習はともかく,中間試験に向けての勉強はまだ早いのではと思う人もたくさんいると思います。確かにまだ,3週間近くあります,あわてることはないですが,先の見通しを持つことは必要です。心の準備だけはしておいてください。

 

f:id:kubajhs:20210506080707j:plain