参観・懇談ありがとうございました

今日は参観日がありました。

休日の中,授業参観・学年懇談にお越しくださりありがとうございました。

また,感染症拡大防止のため,健康チェックシートの提出や参観人数の制限に

ご協力いただき,ありがとうございました。

新年度がスタートして約1ヶ月が経った生徒達の様子はどうだったでしょうか。

少しでも成長を感じていただけていたら嬉しいです。

 

f:id:kubajhs:20210424144050j:plain

生徒の皆さん、長い1週間が終わりましたね。

新学期が始まって約1ヶ月。そろそろ疲れもたまっている頃でしょうか。

来週を乗り切ったらGWです。

体調管理を上手にしながら頑張りましょうね。