玖波中1週間7

今週は、5月というのに台風の影響もあり、不安定な天気の日が多かったですね。
中体連前なのに、外の部活はがっかりしたのではないでしょうか?
それでも、6時半まで熱心に頑張っている姿が見られました。
火曜日は授業参観、部活懇談会が行われました。

その後、保護者の方に、部活動の様子を参観していただきました。
また、朝会で壮行会が行われ、各部の部長が大会への意気込みを述べ、三年生の有志の人がエールを送りました。
[

今日は、各会場で生徒の皆さんは今までの練習の成果を発揮できたでしょうか?
各部の大会結果については、後日お知らせします。
明日も大会がある人は頑張ってくださいね。
応援にお越しくださった保護者の皆様、どうもありがとうございました。