静かに1学期を振り返りました

終業式を終え,4連休があけ,今日は体調が優れない人が

多く見受けられました。梅雨明けが待たれる今日ですが,

皆さん体調はどうですか。

 

今日は,5校時に1学期を振り返り,学習面,生活面のまとめをし,

アンケートに応える時間がありました。

みんな静かに,振り返っていました。

f:id:kubajhs:20200727141321j:plain

この1学期は,長い休業などだれも経験したことがないことがたくさんあり,

思うように頑張れなかったところもあったかもしれません。

しかし,どうすればできるのか?と考え,いろいろ工夫した時間でもありました。

このことは,きっとみんなの将来に大きな力になることでしょう。

 

今週末には,3年生の秋季大会が控えています。

目の前の今するべき大切なことを一つ一つ頑張っていきましょう。