家庭訪問お世話になりました

 本日は4月23日以来3度目となる木曜日の一斉家庭訪問でした。「短時間・玄関先で」といいながらも多くの配布・提出物や説明もあり,忙しくも有意義な連携の場として訪問させていただきました。お世話になりました。

 18日(月)からは分散登校となります。本校を含めて大竹市内小・中学校では授業として行います。本日の家庭訪問で連絡があったと思いますが,登校は2日に1回の分散ですので,自分の登校日を間違えないようにしてくださいね。登校する日や登校日の下校後は引き続き原則として自宅待機です。今,報道では「解除」という言葉をよく見聞きしますが,新型コロナウイルス感染防止については現在も重要な局面であることに変わりありません。これからも自分の命,身の回りの人の命を守る行動を続けていきましょう。今が踏ん張りどころです。頑張ろう,玖波中!