体育祭に向けて・・・

2年生が職場体験学習で頑張っている中、

1年生、3年生もそれぞれ活動しています。

今日はバスケ部とバレー部の1年生、

卓球部の3年県総体出場メンバーが部活を頑張っていました。

体育祭に向けての活動も進められています。

1年生の実行委員は学年種目について話し合いをしていましたね。

中学生になって初めての体育祭。中学校では生徒が主体となって学年種目も考えます。

1年生の種目がどんなものになるのか、楽しみですね。

f:id:kubajhs:20190823124854j:plain

応援練習も1、3年生で進めていました。

応援で使う道具を完成させたり、ダンスの練習をしたり・・・。

みんなでいいものをつくっていけたらいいですね。

 

明日は緑化作業があります。

草がとても元気よく草原のように生えています。

体育祭に向けてみんなで頑張って抜きましょうね。

保護者の皆さまにもお世話になります。よろしくお願いいたします。