修了式そして離任式

今日は午後から修了式、そして離任式がありました。

今年一年を振り返り、どんなことを頑張り、どんな成長をしたでしょうか。

校長先生からのお話にもありましたが、

スケートリンクが少しずつ氷を厚くして作られるように、

小さな努力を積み重ねることで目標達成へと近づきます。

4月から、それぞれひとつ進級します。

この春休みの間に、自分を振り返り、

4月からの1年何をどんな風に積み重ねていくのか考えてみてくださいね。

 

修了式のあとには離任式がありました。

今年度は渡部教頭先生と村田先生が転勤されます。

4月からお二人の笑顔を見ることができないのはとても寂しいですが、

先生方に教えていただいたことを胸に、これからも頑張り成長していきたいですね。

先生方の「自慢の玖波中生」として!

先生方、本当にありがとうございました。

f:id:kubajhs:20190325151705j:plainf:id:kubajhs:20190325153606j:plainf:id:kubajhs:20190325153635j:plain