平成29年度 最終日

今日は3月30日 平成29年度の最後の日です。1年間を終了するということは,
一緒にやってきた先生方がこの学校を去られる日です。
去られる先生方,とりわけ定年退職でこの学校を去られる橋詰め先生にとっては
ひとしおの思いがおありのことと思います。

今日も天気は快晴。満開の桜や花壇の花々が去られる先生方を見送っているようです。



先生方がどんどん片づけを進められるのを見るにつけ,寂しく心細い思いですが,
これからの先生方の門出を笑顔で感謝の念を持ってお送りしたいと思います。
5名の先生方,これからも玖波中を見守っていて下さい。

これまで本当にありがとうございました。