3年生 私立B日程2日目の今日

今日は3年生が私立B日程2日目の受験に行っています。2日目は,面接が行われました。
12時頃帰着連絡をくれましたが,みんな揃って練習の成果が発揮できたようです。
嬉しい報告でした。

さて,今日の教室の様子ですが,やはり10名弱いない教室では,
残ったみんなはなかなか元気もやる気もでない,でも,それなりにがんばっている
パットしない2日日でした。

そんな昨日今日は給食ではなく,お弁当でした。 
なぜかお弁当の時は,前を向いてしずしずと食べる3Aでした。

その中で,自分でお弁当を作ってきたのは原田さんでした。

彼女のお弁当は… ナント!!
ミニヨンのオムライス!!
あさ5時からの作品!!
すばらしすぎる!!

そして,今日は最後に3Aにとってすてきな1日になったのでした。