一年生成長して帰ってきました

木曜日から行われた江田島宿泊体験学習も、今日で最終日となり、一年生、みんな元気で帰ってきました。
カッター訓練も登山もできないのではないかと心配でしたが、直前に雨がやみ、なんとラッキーな学年でしょう!
その登山の様子を紹介します。

登山口入口で、みんな登る気満々です。

じめじめした空気が体力を奪っていきます。ここは、頂上まであと900メートルの所です。あともう少し!

頂上まであと一息です。

頂上に到着です。やったねー!

一つ一つの体験から、いろんなことを感じ学んで、変わっていく一年生の姿がありました。それを間近で見られたことが何よりでした。

明日もまた、体験中の様子をお伝えします。