明日は壮行式

朝から雨が断続的に降り続く一日でしたね。
気温と湿度のせいで,体力がいつも以上に消耗してしまいました。

さて,1学期も残すところあと4日となりました。
夏休みも待ち遠しですが,体育祭の準備などでみなさんも忙しいですよね。
そんな中,明日の壮行式に向けてバスケ部のみんながエールの練習をしていました。
(写真が撮れれば良かったのですが,・・・間に合いませんでした)

明日の朝会で,県選手権に出場する卓球部,陸上部そして中体連秋季大会に出場するみんなに,
気合いのこもったエールが送られます!
3年生にとっては最後の大会になるかもしれません。
まだもう少し練習の時間があるかとは思いますが,
気持ちを引き締めて,練習に臨んでいきたいものですね。