クラスマッチ!!!

そろそろ期末試験の返却が終わった頃でしょうか?

今日は, 待ちに待ったクラスマッチです!

今日のこの日のために, 暑い昼休憩に練習をしたり, 保体委員の人は準備をしたり大変だったと思います。

当日も, とても盛り上がりましたね!



バレー部が1番多い1年生, 大健闘でしたね!

 

 


最後の試合, ホントねばって, ねばって大逆転できましたね!
2年生のカラーがでましたね!

 

 


3年生は2チームあったのですが最後は直接対決!
やはり3年生同士とてもレベルの高いゲームでした!

 
 

最後は3年生と教員チームでの試合でした。体育の舘野先生大活躍でしたね!!!
応援ありがとうございました。