中体連秋季大会 どのチームも健闘!

テニス部は以前にも紹介したとおり,1週間前に終了していましたが,
今週末(8/4〜8/6)で,中体連秋季大会が行われました。
本当に暑い中での大会で,選手の体調が心配されましたが,
どの部もそれぞれ健闘した大会であったということでした。

バレーボール部    1日目 1勝1敗で勝ち上がり,2日目に進みました。
           2日目 廿日市中学校に善戦の末,惜しくも敗れました。
バスケットボール部  大野東中学校に10点差まで詰めましたが,善戦の末負けました。
           しかし,一人一人が持ち味を発揮し,内容的にはとても頑張れた
           試合で,選手は力を出し切ることができていました。
野球部        対野坂中戦で,4回コールド負けになってしまいましたが,
           全員参加で臨むことができ,それぞれよく健闘していました。
卓球部        3年生を欠くチームで,団体男子Aはリーグ敗退,Bは惜しくも
           3−2廿日市Bに負けました。女子は1勝することができ,
           それぞれ善戦しました。

3年生は,この時点で引退し,これからは進路に向かってまっしぐらに突き進みます。
これまで培った目標に向かって努力する力や,仲間と共に乗り越える力をフルに発揮して
自分の進路を切り開いていってくださいね。

そして,今日から新チームのスタートです。昨日試合のなかったバスケットボール部と卓球部は新たな目標に向かって,練習を開始しました。

保護者やご家族の皆さん,応援ありがとうございました。
また,これからもよろしくお願いします。