*季節はもう・・・

夏休みも3週間が過ぎました。
みなさん、いかがお過ごしですか?
長いと思っていましたが、もう残り半分ほどになってしまいましたね。


さて、8月に入ってからの土日はほとんど雨が降り、
夏らしい天気の日が続くことはありませんでした。
(中体連の試合がことごとく延期し、ソフトテニス部の皆さんはまだまだ終わっていませんよね・・・)
けれど、秋はそこまで近づいているんだと感じる今日この頃です。
日中の暑さはまだまだ続いていますが、夕方になると気持ちの良い風が吹き、
空もだんだんと秋らしくなってきています。


        

もしかしたらまた、9月の体育祭の練習の頃には暑くなるかもしれませんが、
日ごとに秋に向けての準備が進んでいるように思えます。



季節の変わり目を感じられるほど心に余裕を持って過ごすことは、なかなか難しいのかもしれませんが、
たまには空を眺めてゆっくりしてみてはいかがですか。。。