土曜日も頑張っています。

今日は先週の中体連新人大会が雨で延期になった種目が行われました。
野球部は大野東・大野中の合同チームと対戦しました。
8対3で負けてしまいましたが,課題も見つかり,次につながる試合になったことでしょう。
ソフトテニス部も残っていた1ペア,残念ながら敗れました。ソフトテニス部も野球部も1週間,雨が多くて十分練習できませんでしたが,よく気持ちをつないで頑張りました。
この新人戦で得たものを日頃の練習に生かしていきましょう。

午後からは総合市民会館で中学生交歓交流事業の報告会が行われました。沖縄県豊見城市の中学生との交流で学んだことを一人一人が話しました。

沖縄での平和学習,沖縄の文化,1年ぶりに再会した豊見城の友達との交流,これらを通じて学んだことや感じたことを発表してくれました。よい体験ができましたね。