玖波中一週間19

先週末から台風の影響で秋季中体連が平日になったり、それがまた延期になったりと、参加する選手の皆さんは落ち着かなかったことと思います。
結局テニス部は23日、24日に残りの試合が行われることとなり、まだ引退せずに来週も月、火と練習を頑張る予定です。
他の部活は今週から1,2年生中心のチームになったようですが、練習に参加している3年生の姿もみかけました。後輩のことも気になるし、まだやりたいという気持ちがあるのでしょうね。
さて、応援団の方は木曜日から1,2年生も練習に加わり、3年生が丁寧に振り付けを教えていました。難しいようですが、なかなかいい感じでみんな踊っていました。




夏休みも半分が終わり、いよいよ後半戦に突入です。
宿泊体験学習、職場体験学習、大学体験、復習テストなどそれぞれの学年の予定をふまえて、計画的に宿題を進めるようにしましょうね。