玖波中一週間17

今週は夏休みはじめの一週間でした。
火曜日から木曜日までは午前中3時間授業がありました。クーラーが設置されているのは本当にありがたいですね。それと平行して学期末の三者懇談も行われました。大半の生徒がいつもとは違う表情で臨んでいたように思います。夏休み、2学期の努力が次の期末懇談では成果として感じられるといいですね。
一方、気温も上昇し、部活動も暑い中頑張っていることと思います。
私は、木曜日、金曜日と出張で学校にいなかったので、学校の様子をこのダイアリーを見て「なるほど〜」とかつぶやいていました。運転中、道路の温度表示を見ると、36℃となっていて、みんな大丈夫かなと気になりながら、真面目に出張の仕事をこなしましたよ。(笑)
金曜日からは、3年生の応援団が練習を始め、紅白それぞれダンスを考えているようです。8月になったら1,2年生の応援団の人もしっかり習って覚えてくださいね。
今週は、大きな出来事がなく、パッとしない内容になり、申し訳ありません。