玖波中一週間39

一月最後の一週間でした。
1年生は、先週行った地域体験学習のまとめを行っています。3月に発表会があるので、そこには訪問先の方も招待するとのことなので、やり甲斐がありますね。
2年生は、何度も紹介されていますが、修学旅行へ行ってきました。沖縄は天気は快晴、気温は22℃ぐらいで、広島の寒さをすっかり忘れてしまってました。
3年生は、入試が近づき、面接や小論文の練習に余念がなく、最後の追い込みだったようです。昨日は高水高校の入試が行われ、9名の生徒が入試に挑みました。朝早いのと、寒いのと緊張で大変だったことと思いますが、いい結果が出るようみんなで祈っています。

明日から二月ですね。
二月の予定をお知らせします。
4日(火)・・・学校朝会
        公立選抜�・私学推薦入試
       (3年給食なし 弁当持参…3年のみパン販売あり)
6日(木)・・・生徒会委員会
7日(金)・・・選抜�・私学推薦・高水発表
12日(水)・・・入学説明会
15日(土)16日(日)・・・公民館まつり
19日(水)・・・宮島工業高校課題研究発表会参加(2年希望者)
21日(金)・・・3年生を送る会 試験週間開始
22日(土)・・・公民館まつり
27日(木)・・・生徒会委員会
28日(金)・・・学年末試験�(1,2年)