緑化作業中止になりましたが・・・

 連日の雨で,全体での緑化作業ができませんでした。
しかし,雨の中,会長さん,副会長さんをはじめ,有志の方々が,土曜日と日曜日にかけて草刈り作業をしてくださり,グランド周りや校舎裏の斜面がきれいになりました。
雨に濡れながらの大変な作業でしたが,おかげさまで2学期が気持ちよくスタートできます。
ありがとうございました。


 生徒のみなさんは,明日からの新学期にそなえ準備はできていますか?
さっそく,体育祭にむけての練習も始まります。
体操服や,飲料水の準備も忘れないでください。
涼しくなってきたとはいえ,まだまだ日中は暑さが厳しいです。
充分な水分補給が大切です。
途中で足りなくなることがないよう,たっぷり用意(2ℓあると安心)してきましょう。

 では,始業式に元気な顔で会いましょう。