いよいよ2学期が始まりました!!

長いと思っていた夏休みも昨日で終わりました。なんとなく寂しい気持ちもありますが,いよいよ2学期の始まりです。2学期は,体育祭や文化祭等,大きな行事もあります。気持ちを切りかえて,元気よく頑張っていきたいものですね。
 今日は,1時間目に2学期の始業式と表彰式等がありました。生徒の皆さんは,大きなけがもなく元気に登校できたので大変よかったと思います。1年 和井元くん,2年 岡さん,3年 福島くんが代表して2学期の目標を立派に発表してくれました。

表彰式では,ステージ上で各部の表彰式があり,池崎さんが全国大会の報告を行いました。どの部も全力で頑張り,3年生も悔いのない試合になったのではないでしょうか。後輩の皆さんも先輩に負けないようこれから練習を頑張ってください。