いよいよ明日です! 体育祭。

 待ちに待った体育祭が明日にせまりました。グランドでは、朝早くから、気合の入った練習が行われました。

 午前中に全体練習2時間、プラス1年生は学年練習1時間。午後からは会場準備と係の準備など、暑い中、長時間全員で取り組みました。
これで準備万端整いました。

 連日の暑い中での熱の入った活動で、体調をくずしてしまう生徒もみられます。一生懸命取り組んできたからこそ体のいろいろな部位が痛んでいる生徒もいます。保健室で休んだ生徒から「もっと練習したいのに。」「明日に備えて休養します。」などという言葉が聞かれ、本番に向けての意気込みや意欲を感じました。

 明日は、それぞれの生徒が今までの練習の成果を存分に発揮できることを願っています。

 玖波中学校のみなさん、今夜はゆっくり休養して、明日に向けて体調を整えましょう。

 みなさん、玖波中生の活躍にご期待ください!


♪てるてるぼ〜ず てるぼうず 明日天気にしておくれ〜♪

               (保健室 瀧口)