今日は部活懇談・参観があります

こんにちは。今日は部活動の様子をお家に人に見ていただく日です。

本校の部活動は運動系は「野球部」「ソフトテニス部」「卓球部」「バレーボール部」「バスケットボール部」の5つ。文科系は「美術部」が1つあります。

普段の授業参観では学習面を多く見てもらっていますが,学校での部活動の様子を見ていただける貴重な時間です。いつも以上に張り切ってがんばってくださいね。

お家の方も,部活動の様子をしっかり見ていただいて,お子さんの頑張りをほめておげてくださいね。

 

この写真は3年生の体育「バレーボール」をしている写真です。

教室で学習をしている顔とはまた違う表情がみられましたよ。

お家の方もぜひいつもとは違う表情を見にお越しください。