給食献立

 今日の給食は,玖波中学校1年生が考案した,受験生応援献立でした。

 受験応援メニューとして,自分に勝つ「カツサンド」,将来を見通すという縁起物を

入れた「れんこんサラダ」,体を温めて健康に気をつけてほしいと思い,冬野菜がたっぷり入った「ほっこりスープ」の献立を考案してくれました。給食時間には,考案した1年の生徒が3年生に向けて応援メッセージを放送しました。3年生のみなさん,どうでしたか?しっかり味わって食べましたか?とても美味しくいただいたのではないでしょうか。

 

3年生のみなさん,努力してきた成果を発揮してください。緊張してるのは本気でが

んばっている証拠です。リラックスしていつも通り頑張ってくださいね。!玖波中のみんなが応援しています!!