いよいよ体育祭に向けて

今日で中間試験が終わりました。

手応えはどうだったでしょうか?自分が立てた目標に向けて頑張れたでしょうか。

中間試験が終わったと同時にスタートしたのが体育祭に向けての取組です。

5時間目には結団式ありました。

藤川教頭先生からは「共走ではなく競走。しっかり競い合おう。

人と競うのが苦手な人は、自分と競おう。生徒会スローガンにあるように、

体育祭でも、TRYしよう!」という話がありました。

それぞれの色に分かれた場面では、各色のスローガンと

応援団メンバーの意気込みが発表されました。

紅組スローガンは「元気一杯 我武者羅に はじける笑顔 燃えろ紅組!!」

白組スローガンは「Smile白組!~全力・白力・団結力 取るぞW優勝!~」

各学年それぞれ役割、頑張りどころがあります。各自で目標を立ててもいいですね。

今年の体育祭は一度きり。自分にTRYし、全力で感動の体育祭をつくりましょう。