明日から生徒会選挙に向けて取り組みスタート!!

 先日火曜日に選挙管理員会が開かれ,生徒会選挙に向けての準備をスタートしました。3年生の4人の選挙管理員のもと,これから選挙に向けて取り組みます。

 生徒達は,慣れない初めてのことで緊張している姿がありますが,しっかりと取り組んで良い生徒会選挙にしていきましょう。

 立候補者の生徒もお待ちしております!!!

 

そして,今日は5時間目に2年生の国語の研究授業がありました。「徒然草」を行いました。タブレッド端末を活用し徒然草の魅力を見つけたり,その魅力を周りの友達に伝え合っている姿があり,生徒の頑張る姿がありました。

 2年生の生徒の皆さんお疲れ様でした。

 

f:id:kubajhs:20211110173752j:plain