歯と口の健康週間に係る標語 入選!

今日は生徒朝会がありました。

各委員会の9月の目標や取り組み内容の報告がありました。

 

それぞれの委員会の取り組みにみんなで協力して,より過ごしやすい環境にしたり,気


持ちよく学校生活が送れるようにしていきましょう。

f:id:kubajhs:20210907084818j:plain

また,大竹市が募集していた「歯と口の健康週間」に係る標語に応募した結果,入選した2名の表彰が行われました。

f:id:kubajhs:20210907085440j:plain

「笑顔に 自信を 持てる歯に」

「歯みがきで 輝く白い歯 輝く笑顔」

標語に込められた思いや標語を作るときに工夫したことなどを話してくれました。

どちらの作品にも入っている「笑顔」がたくさん見られる2学期にしていきましょう!