図書室の特集コーナー

今日は図書室の紹介です。

玖波中の図書室では季節や行事に合わせて定期的に特集コーナーを作っています。

今の時期でいうと、ひとつは3年生の受験にちなんだコーナー。

小論文や面接に関わる本や、勉強の仕方についての本が並んでいます。

そして、もうひとつ、入り口右手には「バレンタインデー特集」が組まれています。

お菓子の本や、作ったあとのラッピングに関わる本が展示してあります。

お菓子の本は見ているだけでお腹がすいてきそう。

ぜひ、手に取ってみてくださいね。

f:id:kubajhs:20210205115824j:plain 

f:id:kubajhs:20210205115857j:plain f:id:kubajhs:20210205115836j:plain

ちなみに次は、2月22日(猫の日)にちなんだコーナーができる予定です。

お楽しみに。