通常登校2日目

今日も全員揃っての6時間授業です。

当たり前に授業ができることが喜びです。

今日の学習プランには「久しぶりにみんなが集まって授業をしました。久しぶりで少し疲れたけど,みんながいてとても楽しかったです。明日もしっかり手をあげて頑張りたいです。」というとても嬉しいコメントがのっていました。

きっと毎日の6時間の授業は疲れると思います。でもそれは,頑張っている証拠です。疲れるでしょうが,その中に楽しさや喜びを感じてくれると嬉しいです。

この1週間は体を慣らすための期間です。自分の体調を考えながら行動してください。家に帰ってからの食事や睡眠も大切にしてください。元気なみんなにまた明日も会えることを楽しみにしています。

3年生は明日から復習テストです。大変ですが,自分なりに精一杯の準備をしてください。自分の課題を見つけるためにも,全力で立ち向かいましょう!頑張れ!!3年生!!!